top of page

近所に!

今日コンビニがオープンしました!!

おめでとうございます!!^^

まだ行けていませんが、とっても賑やかなオープンでしたね!

お昼は行けなかったので、あとで少し行ってみようかと思います^^

 

今日はプードルのアメちゃんが来てくれました!

『また伸びた分切ってくださいな!』

バッサリ落としていこうね!

まずはクレイパックで落としていこうね☆

クレイパックの後はシャンプーでしっかり流していくよ!

カットは全身5ミリくらいに短めカット!

『これでまた涼しくなった〜♫』

スッキリしたね^^

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ビーグルの小太郎くんも来てくれました!

『シャンプーしたらサッパリするかな?』

しっかり洗ってスッキリしようね!

早速シャンプーしていくよ!

グルーミングコースでサラサラ☆

『サッパリしました〜♫』

今回も最後までいい子に頑張りました!

スッキリしてよかったね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのアンちゃん、チビちゃんも来てくれました!

『顔まわりスッキリお願いね^^』

『今回も頑張ります!!』

二人とも伸びた分カットしていこうね^^

まずはシャンプーしてからカットしていくよ!

カットは二人とも体1センチくらいに合わせてラムカットしました!

『やっぱりこれくらいスッキリすると良いわね^^』

『良い子にできてたでしょ?』

二人ともスッキリふわふわで可愛くなったね^^

今回も良い子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

マルチーズのセナくんも来てくれました!

『また短めにカットしてください!』

結構伸びてきたかな?

しっかりカットしていこうね!

カットは全身1センチくらいに合わせてカットしました!

『真っ白サラサラになりました!』

今回も最後までい子に頑張ったね^^

お耳早く治ると良いね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page