top of page

雨が続きそうですね。

連休中はまた雨が続きそうですね。

九州の方は大丈夫でしょうか。ひどい雨にならずに抜けてくれると良いですね。。

先日アラジンをようやく観てきましたが、とーっても良いですね!!

もう一度観たいと思う映画でした^^

これからまた面白そうな映画が出てくるようですが、8月のドラクエは一人ででも観てこようかと思います!笑

 

今日はプードルのトニーくん、ヤマトくんが来てくれました!

『結構伸びたんで、短く切っちゃってください!』

※ヤマトくんのBefor写真取り忘れました。すみません。

二人ともしっかりカットして、サッパリしようね^^

まずは洗っていこう☆

カットは全身5ミリくらいにスッキリカットしました!

『すっきりして涼しくなった〜♫』

『体が軽くなるよね^^』

今回もとってもお利口さんの二人でした!

今度のホテルも楽しみにしてるね^^

またお待ちしてます!

 

MIXの五右衛門くんも来てくれました!

『今回はシャンプーで頼むね!』

またふわふわにしていこうね☆

早速シャンプーしていくよ!

グルーミングコースでサラサラふわふわ☆

『フワッフワになったでしょ^^』

バッチリ目線いつもありがとね♫

今日もふわふわで気持ちいね〜^^

今度はホテルだね!楽しみに待ってます♫

 

ダックスのチョコタンちゃんも来てくれました!

『また短くバッサリ切ってもらえますか?』

しっかりカットしてスッキリしてこうね!

シャンプーしてからカットするからね!

カットは全身5ミリくらいに短くカットしました!

『良い子に頑張ったでしょ?』

とっても良い子に最後まで頑張りました!

スッキリして気持ち良さそうだね〜^^

またお待ちしてます!

 

MIXの学くんも来てくれました!

『スッキリだけど可愛くお願いしたいです!』

気になるところは短く、他は様子見て短めにしようか^^

まずはシャンプーしてふわふわにしてこうね!

カットは体1.5センチくらいに合わせてカットしました!

『ふわふわで可愛くしてもらいました♫』

フワッフワになったね^^

ご飯試してみてね☆

耳と目やにも少し治ると良いね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page