top of page

海の日

明日ですね!

海の日ですが、海に繰り出すには少し寒いですね^^;

BBQもしたい所ですが、来週の暖かくなるのを待ってからになりそうですね。

キャンプやBBQもしたいですね^^

 

今日はプードルのビビくん、ノコちゃんが来てくれました!

『今日も雨だね〜』

『足先はちょっと伸ばします!』

伸びた分カットしていこうね!

まずはシャンプーしてスッキリしようね^^

カットはビビくんは背中1センチくらいのパンツカット!

ノコちゃんは体1センチくらいに合わせてテディベアカットしました!

『ふわっふわになりました☆』

『サラサラになりました♫』

今回もいい子によく頑張りました!

外の遊びに行けないからつまんないね(><)

早く晴れるといいね〜

またお待ちしてます!

 

MIXの華ちゃんも来てくれました!

『今回はシャンプーでお願いします!』

真っ白になって帰ろうね^^

早速シャンプーしていくよ!

グルーミングコースでサラサラ真っ白♫

『すっきりしました♫』

スッキリしたね^^

早くママ帰ってくるといいね♫

またお待ちしてます!

 

MIXのナラちゃんも来てくれました!

『毛玉できちゃったからリセットしてください!!』

しっかり切ってまた伸ばしていこうね!

シャンプーもしっかりしていこうね!

カットは全身5ミリくらいにスッキリリセットカット!

『軽くなった♫^^』

スッキリしたね☆

これから伸ばしていくのかな?^^

またお待ちしてます!

 

ダックスのシエルくん、イタグレのアデルくんも来てくれました!

『伸びちゃったからサッパリよろしく!』

『僕はシャンプーでお願いします!』

しっかり洗ってカットしていこうね^^

早速シャンプーしていくよ!

シエルくんは全身1センチくらいにサッパリカット!

アデルくんはグルーミングコースでサラサラ☆

『スッキリ☆軽くなったね^^』

『サラサラになったよ♫』

二人ともとっても仲良しでいいね^^

今回もとってもいい子に二人でした!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page