top of page

スコール

夕方くらいに物凄い嵐が起きていましたね!

外を見てびっくりしました!!

すごく吹き付けていたので、外が真っ白になっていましたね^^;

一瞬で止んだので、何か被害が出ている感じではなさそうですが、なかなかない嵐でしたね。

 

今日はぱあるくん、だいあくんが来てくれました!

『外暑いねー!今日もよろしくね☆』

しっかりカットしていこうね^^

まずはシャンプーしていくよ!

カットは体1センチクレイに合わせてカットしました!

『ふわふわにしてもらいました☆』

『今日も頑張りました!!』

二人ともとってもいい子に頑張ったね^^

暑いから体調気をつけてね!

またお待ちしてます!

 

MIXのプーくんも来てくれました!

『涼しくカットしてください^^』

毛玉も出来ちゃってたみたいだからリセットしようね!

まずはシャンプーしていくよ!

カットは全身5ミリくらいにスッキリリセットしました!

『サッパリしました♫』

スッキリしてよかったね^^

今回も最後までいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ヨーキーのティアラちゃんとマルチーズのCocoちゃんも来てくれました!

『短くバッサリしてください!』

『いつもの感じでサッパリしてください!』

二人ともしっかり洗ってカットしようね!

まずはシャンプーからしていくよ☆

ティアラちゃんは全身5ミリくらいにカットしました!

Cocoちゃんは体2センチくらいに合わせてカットしました!

『スッキリしてもらえました^^』

『ふんわりしてもらえました♫』

二人ともサッパリしたね^^

ティアラちゃん肌すぐ良くなるといいね!

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page