トリミングの様子やお店からのお知らせをお届けします。
もう12月の半分が終わりますね。。 早い!! つい最近12月入りますね〜とか何とか言っていたのに… ここ1〜2ヶ月くらいでブームがありまして。 最近お酒の「ジン」で割って飲むのにハマっております。 いわゆるカクテルですね。笑 簡単なジンジャ
先日動物取扱責任者講習を受けた際に聞いた内容だったのですが、主従関係というのは都市伝説級に信憑性のない話。ということでした。 歴史を遡ると、犬は狼が祖先。という話を聞いたりしますが、実は太古に人慣れしやすい子同士で繁殖してきて犬という個体を
いよいよ12月ですね! 2023年も素早く終わってしまいそうです…(ToT) まだ1ヶ月残っていますが、お店ではカレンダー写真をお渡ししたりしているので、背景を先取りして、お正月をテーマにした背景に変わりました! 年賀状用にも使えると思いま
おやつと歯磨き粉を新しく入荷しました! 歯磨き粉はオーガニックの研磨成分の入ったものになります。 歯磨きの入門しやすい『ブルーベリー味』 すでに少し色がつき始めてしまった子向けに『ホワイトニングピーチ』 この二種類です。 #pro-gall
先日近くの中学校の生徒さんが、授業の一環で社会の働く大人にインタビューをする。 というような話が来まして、恐縮ながら受けさせていただきました。 数年前にも一度あったのですが、コロナの影響もあってかここ3年ほどなく、久しぶりの地域貢献ができた
先日のお休みで久しぶりに洗車をしました。 白の車なので、汚れの筋とか気になってしまう部分はあるんですが、洗うと気持ちがいいですね^^ そして、思っている以上に汚れているもので、水で軽めのこすり洗いをしたところが全然違う色をしていて、ちょっと
先日と本日と予定を変更してくださった方本当にありがとうございます。 僕含め家族で風邪をひいてしまって、僕はなんとか今日できるくらいまで戻ったのですが、妻がまだ完全復活とまで行かずに、一人でできるギリギリにさせてもらいました。 ご迷惑おかけし
10月がもう少しで終わりますね。 早いもので2023年が過ぎようとしています。 今年も年末は混み合う事が予想されますので、お早めにご連絡いただきたいのですが、**12月25日以降の予約**につきましては、11月に入ってから受付を開始させてい
悩みますね。 今はいろんなフードが出ていて、正直何が良いのかわからないくらいになってますよね。 それは僕も同じくらいに感じます。 もちろん選ぶ基準はあるので、予算はどのくらいか。品質の最低ラインを超えているか。など 見てはいますが、それでも
みなさん愛犬・愛猫のご飯ってものすごい考えますよね。 僕自身フードの勉強をして、アレがいいコレがいい。コレがダメ。とかいろんな話を聞きました。 行き着いた先は、**「食べてみて、合っているご飯にする」**というところなのです。 価格、原料、
先月から妻の紹介で行くようになった鍼治療院。 肩こりがあり、たまに(二ヶ月に1度くらい?)頭痛が起きたりしていたのですが、普段の生活に支障はないかな〜程度の症状でしたが、妻の行ってみたら?というのと、実際鍼を体験してみたかったので行ってみま
久しぶりに家でホラーを見ようという話になり、夏も終わった今更ながら「呪怨」を見ました^^; 邦画をあまり見ないのもあって、初めて見ましたが、思っていたより怖くなかったです^^ でも最近YouTubeで怪談を聞いたりしているので、現実でも起こ