top of page

初トリミングしました!

まだオープン前ですが、お客様が来てくれました!

ご近所のこまりちゃん!

爪切り・肛門線絞りしました☆

とってもお利口さんでした♪

またいつでも来てね!

 

そして、僕の個人YouTubeを見て八王子から足を運んでくれた。

クックちゃん!

『エヘヘ^^今日はよろしくねー♪』

遠くから来てくれてありがとう!

頑張って綺麗にしていくからね!!

 

爪切りなどが終わったら、しっかり洗っていきます☆

 

体は1センチくらいに合わせて、お顔は丸くなるようにカットしました!

『お迎えまだかなぁ〜。早く見て欲しいな☆』

どうかなー?満足してもらえると良いなー!

 

満足してもらえたようでよかったです!

遠方なので、マメにはこれないと思いますが、機会をいただければやらせて頂きますので今後ともよろしくお願いします!

トリマー中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page