top of page

いよいよ

今日が二日目。

いよいよ明日が中学生の社会見学最終日です!

これからの人生の中でヒントになるような何かを伝えることが出来たらな。

なんて思いながら、言葉を選んで接しさせていただいています。

 

今日はMIXのめいちゃんが来てくれました!

『どんなカットが似合うかな〜?』

いろいろ挑戦してみたいね^^

まずはお試しでカットしていこうね!

カットは全体的に整えるように。顔は輪郭をハッキリさせて、耳の辺りをエアリーに残しました!

『どうかなどうかな??』

どうだったかなー?気になります!!

ふわふわに可愛くて仕上がったと思うけど^^

待ている間も良いこに待ってくれました!

またお待ちしてます!

 

プードルのリアンちゃんも来てくれました!

『挨拶したから帰ろうかと思ったんだけどな〜』

今日はトリミングの日でしたー!笑

頑張ろうね^^

カットは体1.5センチくらいに合わせてカットしました!

『もう終わったから帰れる?』

お迎え来てもらおうね^^

いつでも 遊びに来て良いからね♫

またお待ちしてます!

 

ビションのスパンクくんも来てくれました!

『今日はよろしくおねがいします!』

痒みが強いみたいだね。あまり刺激しないように洗っていこうね!

超低刺激のシャンプーで洗っていこうね!

カットは全身整えるようにカットしました!

スキンケアコースで優しくスッキリ☆

『ふわふわにしてもらえたよ♫』

サッパリしてよかったね^^

初めての場所で緊張したかな?

ゆっくり休んでね!

 

パグのペレくんも来てくれました!

『写真は任せて!』

バッチリ撮らせてくれたね☆

しっかり洗ってサッパリしようね^^

シャンプーセットでサラサラスッキリ♫

『もっと遊びたかったな〜』

お迎えまでの間ゆっくり遊んだけど足りなかったかな?^^

今回も最後までよく頑張ったね

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page