top of page

チェンジ

背景が変わって初日!

前回がちょっと殺風景というか、何か足りない気がするなぁ。なんて思いながら過ぎてしまいました^^;

なので今回はモリモリの紫陽花にしてみました!!^^

ぜひ撮りにいらしてください♪

 

今日はジェシカちゃん、ショコラちゃんが来てくれました!

『カメラは苦手よ。』

『全体的に切って欲しいんです!』

二人ともサッパリカットしていくんだね!

まずはシャンプーしていこうね!

カットは全身の飾り毛をスッキリカットしました!

『お花畑みたい♪』

『サッパリしてもらいました♪』

スッキリしてよかったね^^

二人ともとってもいい子にやらせてくれました!

またお待ちしてます!

 

ダックスのハナちゃんも来てくれました!

『いつも通りにお願いね!』

季節の変わり目で抜け毛出てきたかな?

しっかり対処していこうね!

グルーミングコースに抜け毛対策も!

『結構抜けたわね!』

ここ数ヶ月の中で一番だったかもね!

急にあったかくなって抜けてきたのかもね^^

サッパリできてよかった♪

またお待ちしてます!

 

チワワのニナちゃんも来てくれました!

『私も短くしてもらいたいなーって。』

この前みたいに飾り毛カットしていこうね^^

まずはシャンプーしていこうね!

カットは全身の飾り毛スッキリといカットしました!

『今日は他の子達多くてちょっと気張っちゃった。。』

今日はいっぱいいたもんね^^;

今回もとってもお利口さんでした!

ゆっくり休んでね☆

またお待ちしてます!

 

ダックスのルーイくんも来てくれました!

『どうもレンズは逸らしちゃうんです。』

今回も頑張っていこうね^^

しっかり洗ってカットしていくよ!

カットは全身飾り毛短くカットしました!

『かなりスッキリしました!』

抜け毛もいっぱい取れてよかったね^^

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

プードルのマリモくんも来てくれました!

『この前より短くしてもらおうかな!』

さらにイメチェンするんだってね^^

まずはスペシャルケアのクレイパックからしていくよ!

パックの後はトリートメントシャンプーで!

カットは体1センチくらいに合わせて、ソフトモヒカンカット!

『耳も短くなって涼しくなりました!』

見た目もかなり涼しそうだね^^

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

コーギーのフレディくん、レオくんも来てくれました!

『涼しくなれたらなぁって思ってます!』

『僕は何したらいいですか?』

二人とも抜け毛もお家で取ってもらってるからそこまで抜けないと思うけど

涼しくなるように、抜け毛処理しながらシャンプーしていこうね!

グルーミングコースに抜け毛対策、お尻のカットしました!

『思ったより抜けたね^^』

『僕もいい子だったよね?』

二人ともいい子に頑張ってくれました!

少し涼しくなってくれたらいいな〜^^;

二人ともフレンドリーで可愛かったなぁ♪

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page