top of page

まだまだ続く

日差しの強さがまだまだ続きますね。

日中外出しましたが、蒸し蒸ししていて暑い!!

梅雨もまだ来ていないのに、この暑さ!夏が怖いですね^^;

お散歩の時間はもう気をつけた方が良さそうですね。

日中はアスファルトもかなりの高温になっているので、火傷に注意です。

さらに、犬は地面に近いので、照り返しで体感温度はもっと高くなります。

夕方も日が落ちてからも少し様子を伺ってからお散歩するのがいいと思います^^

 

今日はシーズーのまるちゃんが来てくれました!

『いつもみたいに涼しめにカットしてください!』

あまり短いのも肌に良くなかったりするからね。

まずは超低刺激シャンプーで洗っていこうね!

カットは体1センチくらいに合わせて足も短めにカットしました!

『真っ白サラサラになりました♫』

今回もいい子に頑張ってくれました!

肌も調子いいみたいでよかった^^

またお待ちしてます!

 

MIXのリンちゃんも来てくれました!

『今日はよろしく。』

緊張感が伝わってくるね。

ゆっくりやっていくから、まずは慣れていこうね!

カットは全身の飾り毛を整えるようにカットしました!

『結構頑張ってたでしょ?』

初めての場所で最後までよく頑張りました!

気を張って疲れたと思うから、ゆっくり休んでね!

また忘れないうちに来てね^^

 

チワワのうにくんも来てくれました!

『急に暑くなったよねぇ〜』

元気にしてたみたいでよかった^^

しっかり洗ってサッパリしようね☆

クレイパックの後はトリートメントシャンプーで!

グルーミングコースにお尻のカットしました!

『真っ白ふわふわでいい感じでしょ♫』

今回もとってもいい子にうにちゃんでした!

サッパリしてよかったね☆

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page