top of page

豪雨ですね。

梅雨入りしたと思ったらかなり激しいですね^^;

風も強く吹きつけている感じで、今日ご来店してくれた方々本当にありがとうございます!!

雨の日ポイント2倍月間なので、頑張ってきてくれると嬉しいです。m(_ _)m

 

今日はマルチーズの未来くん、空くんが来てくれました!

『すごい雨だね。。』

『いつも通りにお願いね!』

突然強くなったりするからね^^;

梅雨って感じだね。。

しっかり洗ってカットしていこうね!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『終わったら早く帰ろう?』

『これじゃお散歩は行けないね〜』

お散歩行ったら綺麗になったのにビシャビシャになっちゃうね^^;

今回も良い子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

プードルのしめじくんも来てくれました!

『伸びた分カットしてね!』

今日もふわふわにしていこうね♪

まずはシャンプーしていこうね!

カットは体1センチ強くらいに合わせてカットしました!

『雨かぁ〜遊びには行けないね〜』

梅雨は外で遊べないからね〜。。

お家で遊んだりうまくストレス発散してね☆

またお待ちしてます!

 

ヨーキーのティアラちゃん、マルチーズのCoCoちゃんも来てくれました!

『今回も頑張ります。。』

『ママと離れるのヤダァ〜』

二人とも頑張ろうね!!

しっかり洗ってカットして、早く帰ろうね^^

ティアラちゃんは全身短く整えました!

CoCoちゃんは体1.5センチくらいに合わせてカットしました!

『前より頑張ったでしょ?』

『もう帰れる?来てくれた??』

二人とも最後までよく頑張りました!

すぐお迎え来てくれてよかったね^^

またお待ちしてます!

 

ダックスのしおんくんも来てくれました!

『初めての場所ですね。緊張してます。。』

リラックスしてできるように頑張るね!

まずはシャンプーしていこう!

カットは全身1.5センチくらいにサッパリカットしました☆

『なかなかよくできたでしょ?』

初めての場所でもとってもいい子に頑張りました!

スッキリして気持ちいいね♪

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page