top of page

昨日のセミナー

昨日はセミナーに参加してきまして、フードについて今までとは別の方のお話を聞く機会となりましてので、また後日記事を書きたいなと考えています^^

最終的に大切にしていきたいところは、美味しそうに食べていて、身体への影響が少ないものがセレクトできたらな〜と言うところなのを確認できて本当に良かったです^^

 

今日はプードルのアメちゃんが来てくれました!

『今回もバッサリ短く切ってくださいね!』

この前みたいに短くしていくのね^^

クレイパックでしっかり落としていこうね♪

パックの後はシャンプーでしっかり洗っていきます☆

カットは全身5ミリくらいに短くカットしました!

『スッキリ涼しくなりました♪』

サッパリして気持ち良さそうだね^^

今回もお利口さんに頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ダックスのあんこちゃん、モナちゃんも来てくれました!

『今日はカットもお願いしたいの^^』

『私はグルーミングコースで!』

二人ともスペシャルケアでモチモチに仕上げていこうね^^

まずはクレイパックから☆

パックの後はトリートメントシャンプーで洗っていきます♪

あんこちゃんは全身の飾り毛を短くカットしました!

モナちゃんはグルーミングコースでサラサラ☆

『帽子似合うかしら^^』

『私も被らせてもらったよ〜♪』

二人とも帽子似合うね^^

サラサラモチモチになって気持ちいいね♫

またお待ちしてます!

 

ヨーキーのあゆくんも来てくれました!

『この前見たいのがいいから伸びた分切ってください!』

しっかり整えていこうね^^

まずはシャンプーして伸ばしていこうね!

カットは伸びた分、1センチ強くらいをカットしました!

『サラサラになりました☆』

今回もいい子に頑張ったくれたね^^

いっぱい待たせちゃってごめんね^^;

またお待ちしてます!

 

プードルのむぎちゃんも来てくれました!

『結構伸びたから、バッサリ切っちゃってください!』

がっつりカットしていこうね^^

まずはシャンプーから☆

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『サッパリしました♫』

ふわふわで可愛くなったね^^

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page