top of page

お祭り

今日は新田集会所でお祭りがあったようで^^

社長(娘)は金魚すくいやらカキ氷、ポップコーン食べたり楽しんできたようでした!笑

雨が降らなくて良かったです^^

今日から夏休みなんですね〜

40日近くもお休みがあったなんて今では考えられないですね!

 

今日はチワワのさくらちゃん、うめちゃんが来てくれました!

『短くして欲しいんですが…』

『短くして、涼しくなるの!』

バッサリ切るんだね!

しっかり洗ってカットしていこうね!

カットは全身5ミリくらいに短くカットしました!

『苦手ながらも頑張ったでしょ?』

『かなりスッキリしました☆』

二人とも初めての場所でもとってもいい子に頑張ったくれました!

サッパリして良かったね^^

外に出る際は洋服着て紫外線から守ってね!

またお待ちしてます!

 

シュナウザーのマロンちゃん、ぱんくんも来てくれました!

『スッキリとカットお願いします!』

※ぱんくん撮ったはずがデータが残っていませんでした。すみません。

二人ともしっかり洗ってサッパリしてからカットしていくよ!

まずはシャンプーしていこう!

カットはマロンちゃんは体5ミリくらい、足は1センチ強くらいにカットしました!

ぱんくんは背中5ミリくらいのシュナカットでした!

『スッキリさらさらになりました!』

『最後まで頑張ったよ!!』

二人ともいい子に頑張りました!

サッパリしたね!ぱんくんもお疲れ様でした!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page