トリミングの様子やお店からのお知らせをお届けします。
お休みを土日で取らせていただいて、「スパルタンレース」というのに参加して来ました。 歴史で出てくる「スパルタン」という傭兵団…かな? 「スパルタ」という語源になった一族があるのですが、そこから名前を取って、キツい試練を乗り越えながら決められ
木曜日の夜の話です。 夕方まで普通に使えていた僕のiPhone。 インターネットが繋がらなくなりまして。。 Wi-Fiの不調かな?と思いながら、夕飯を食べ、もう一度調べ物を… 全然繋がらない。。 ?! となって焦りながらも、Wi-Fiの再起
当店でお取り扱いしてきたフードメーカーさんとの、取引の条件が合わなくなってしまったので、良いご飯なのですが、残念ながらお取り扱いを取りやめることにしました。 というのも、僕自身「商品の販売」がとっても苦手で、オススメはすることもありますが、
先日のお休みで、たくみの里という群馬県にある色んな体験ができる場所へ、行ってきました。 サンドブラストというガラス細工の体験と陶芸をさせてもらってきましたが、初めての体験はとても楽しかったのと、職人さんの技術がすごくて、「これが本物の職人さ
新商品の入荷です! LINEでもお知らせしましたが、チップスタイプのおやつを入荷してみました! お試しでご来店の子達にもあげているのですが、なかなかに好評でみんな美味しそうに食べています^^ 馬、カンガルー、ラム、カツオ、マグロ、鹿と色んな
GWの折り返し、後半に入りますね! 長い方だと10日も休みだったようで、羨ましいです!!笑 GWは大したお出かけはできないのですが、今月末と6月1日をお休みさせていただきまして。 特に6月1日は去年も参加した「スパルタンレース」に再度参加を
先日娘(社長)のお誕生日でしたので、ディズニシーへ行ってきました^^ 僕は久しぶりのディズニーで、シーに「ソアリン?」という新しいアトラクション(2019年にできてたらしいw)ができていたり、ファストパスが無くなってお金で短縮パスを買うとい
何だかんだと毎月鍼の治療を受けているのですが、いつも肩と首にやってもらって、何となくスッキリした感あるな〜って感じだったのですが、今日は右肩の付け根、脇の辺りにブス〜っといきまして、それがめちゃめちゃ痛くて! 拷問受けてたっけ?!ってくらい
今月は研修やセミナーが多く入っていて、学びの一ヶ月になっています。 今週2日間、来週も1日お勉強の日があり、なかなか頭を使っています^^; ただ、ペットに関することではないので、なかなかシェアする内容がないんです^^; なので今ちょっと興味
水曜日にご予約を頂いていたお客様! 急遽お休みさせていただくことになり、大変ご迷惑おかけしました! 僕自身が体調不良となってしまい、完全に1日寝たきりで過ごしました(T ^ T) 汚い話で申し訳ないのですが、日付け変わって少ししたくらいで嘔
今日辺りと言われていますね! 開花宣言がギリギリ出来なかったとかってニュースでやっていましたが、今日こそは開花宣言されそうですね(^^) ただ激しい雨風なので、すぐに弱ってしまわないか心配ですね。。 例年より気温の変化が激しくて、まだ寒い日
先日徐々に暖かくなってきて〜 なんて言っていたら、風がピュウピュウと寒いのなんのって感じですね!! 花粉症だけじゃなくて、インフルエンザとか風邪も流行っているようなので、体調気をつけていきましょうね!! 今度の日曜日に妻が初めて川越のマルシ