トリミングの様子やお店からのお知らせをお届けします。
お店のお休みを頂いて、2日間のセミナーに参加してきました。 セミナーといってもペット系のセミナーではないので、新商品が〜とか、新しい体制が〜と言ったお話ではないです。 ただ、学びの多い時間で、お店や僕自身にとても大切なこと、継続する事や整え
暑いのでアイスがとても美味しいですね!笑 あまり冷たいものを多く食べると身体にはあまり良くないみたいですが、こう暑いと冷たい食べ物や飲み物を口にしたくなるんですよね〜^^; ペットも涼しくしているお部屋から、急に暑い部屋で移動したり、暑い日
僕は初めてホタルを見たのは大人になってから、地元から行きやすかった熱海の方でやっていた蛍祭り。 幻想的な光が素敵だなぁと感じましたが、小さい時に見てみなかったなぁ。という気持ちもあったので、 子供に見せてあげよう!! 蛍の時期といえば6月半
いよいよ梅雨入りしましたね。 雨の日が徐々に増えてきましたが、スコールのような強い雨がザッと降って止んでといった感じですね。 予定が立てにくい感じもありますが、地域によっては蛍が出てくる季節でもありますね! 三芳辺りでも見れるところがあるよ
まだ梅雨に入っていないようですが、雨が増えてきましたね。 送迎に使っている車も汚れて洗おうかと思うと雨のマークが見れて気持ちが削がれてやっておりません…笑 数日晴れマークが見えないと洗った矢先に汚れる気がしてしまって^^; お散歩も行きやす
先週末、お休みさせていただいて、東京ドイツ村で「スパルタンレース」という 競技に参加してきました! 友人に誘われて、大したトレーニングもせずに向かった競技はかなり過酷なもので、友人の足を引っ張りながら、なんとかゴールさせてもらいました…。
明日は友人に誘われた「スパルタンレース」という大人の障害物競争に参加してきます。 2月頃に誘われて、1ヶ月くらい悩み、トレーニングせねばと思いながらも数日しかできていませんでしたが、もうこの日が来てしまいました(T ^ T) 普段全く運動し
すでに30℃超える激アツな日々になっていますね。 もう夏が始まったような…。 アスファルトの暑さも日中はかなりの熱さになっていますので、よく注意してお散歩に出ましょう! このサイトも参考になるので、控えておくと良いかもしれません^^ 【[犬
ここ数日間の寒暖差が激しいですね。 昨日まで暑かったのに、急に寒くなったりするので、体調崩してしまいそうになりますね。 皆さんも気を付けてくださいね! ご来店いただいている子たちも、お腹を壊している子が増えているようなので、少し注意して見て
今巷で大人気?の「スーパーマリオブラザーズMovie」を見てきました! 面白いという噂は聞いていたのですが、聞いていた通り面白かったです!! 僕はおそらくスーパーファミコン世代だと思うのですが、家にはファミコンがあり、マリオブラザーズやゼル
もうすでにGWに突入されている方もいるかもしれませんが、新生活が始まって初めての長い休みになる方もいるのではないでしょうか? 新社会人や、新入学生などは生活スタイルが一変して、よくわからないうちに一月が過ぎていたりしますよね。 GWでゆっく
すでに夏日と言われる日が出てきていますね…。 もうすでに半袖で過ごすようになっていますが、夏になったらどうしたら良いのでしょうか。 この感じだと真夏は35℃を余裕で超えてきそうですよね。 今から怖いですね^^; さて、これだけ暑くなってくる