トリミングの様子やお店からのお知らせをお届けします。
気がつけば10月が終わりに近づいてますね。 あっという間すぎてびっくりです。 年々早く感じると言いますが、まさにですね! 最近変化がない感じが自分の中にあったので、新しく道具を色々購入しまして、気持ちを新たにカットを楽しみながらやっていこう
もう10月も後半に入り、年末の心配をしなければいけなくなってしましたね。 毎年刻が過ぎていくのが早くなっていきますね^^; あっという間過ぎて、子犬から来てくれているお客様の子の年齢を2〜3歳くらい見誤ってしまってます笑 10歳超えた高齢に
前回も同じようなこと書きましたが、寒暖差が凄いですね! 寒暖差アレルギーというのもあるようですし、免疫機能が落ちやすくなるので、注意して下さいね! お散歩は行きやすくなったので、わんこ達も元気に外に出たくなる季節になってきましたね^ ^ お
なんだか急に寒くなってきましたね。。 一昨日の夜急に寒くなったので、昨日急遽毛布を出しましたが、ぬくぬくで気持ちいいですね^^ 気持ち良すぎて、すぐ寝てしまいました笑 皆さんも寒くないように気をつけてくださいね! 今回の背景はマリオ!! け
明日から10月ですね! 9月にご来店いただいた方には全員説明しながらご案内させていただきましたが、料金の方が変更になります。 理由につきましては前々回のブログに貼ってある記事を見ていただけたらと思います。 ご迷惑おかけしますが、今回の施術内
前回大切なお知らせを記載させて頂きましたので、必ずお読み下さい。 ここ数日でかなり冷えるようになりましたね。 油断してると風邪ひいてしまいそうなので、気を付けないといけませんね! そろそろ長袖を出しておいても良いかもしれないです。 暑がりな
いつもご利用ありがとうございます! 皆様のお陰様で、何とかここまで続けてくることが出来ました。 来月で5周年を迎えさせて頂くことになりました!! 本当に感謝しております。 少しでも何か出来ないか?!という気持ちから、ささやかではありますが、
静岡で衝撃的な事件が起こっていましたね。 送迎バスの中に子供を忘れて(?)死亡してしまう事故。 ちょうど車でニュースを見ていたらそんな話が聞こえて来て… ちょっと前に事件があって、見直さなかったんか?! ってか、降ろし忘れるって何?? 自分
雨風が強いですが、台風ではないんですね。 沖縄の方で強い台風が来ているようで、来週半ば辺りに東日本にも影響が出るとか出ないとか? ここ数年の台風の動き方も昔と違うように感じますが、そんなこともないですかね? 小学生の時とかに来ていた台風の進
もう少しで夏が過ぎて秋が始まりそうですね。 暦では大分前に立秋で秋になっているようですが、暦の上での秋とは一体…というくらい暑いですね^^; まだまだ暑い日が続きそうですが、朝晩は涼しくなってきましたね! ようやくお散歩に気持ちよく行ける時
なんだか1週間に1度大雨が降っているような気がしますね。 雨も必要ですが、まとめて降り過ぎて各地で警報がでたり、実際に災害が起きていたり… なんだか変な感じですね。 もしかしたら水害にあってしまうかもしれないと考えると、色々と準備はしておき
今日はとんでもない強風ですね! 天気予報のチェックしていなかったので、正直びっくりしました。 風が強すぎて看板が倒れました。 結構重めの看板なのになかなかな強さですね^^; 毎日毎日暑いですが、風があると気持ち暑さが和らぎますね。 とはいえ