トリミングの様子やお店からのお知らせをお届けします。
すごい寒さですね!! 正直油断していました。 先週頭くらいは「へ〜来週寒いらしいね〜」「雪降るかもなんだね〜」 くらいの軽い気持ちでしたが、今週に入って風の冷たさが尋常じゃないですね! 今週は3連休もさせていただきましたが、実はセミナーの予
1週間が早い!!なんですかこのスピード感!! 驚きです!! …最近そんな話ばかりですね^^; 前からわかっていたことですが、ネタの仕入れが少なくて^^; ただ先日セミナーを受けまして、面白い話があったので、今度まとめて記事にしようかと思いま
日中暖かい日もありますね! 朝晩はまだまだ冷えていますが、日差しが当たるとポカポカして気持ちいいですね^^ 最近陽が落ちてからお散歩に行くことで、ライトをつけるのって大事だなぁってすごく感じました! 前から気にはなっていたのですが、なかなか
本年も皆様に支えられて、無事に大きな事故無く営業することができました。 本当にありがとうございました!! 至らぬ点が多いトリマーではありますが、来年も精進し新しく正しい情報をお届けできるように努めていく所存です。 またご迷惑おかけする部分も
今年は何だか寒くないですか?? この週末の最低気温がマイナス表示なのをみてちょっと驚きでした^^; 埼玉に引っ越して来て5年程度ですが、数年前にドカ雪のあった日みたいに多く雪の降る日でもくるんでしょうか。 こうゆう寒い日の雨の翌日の車などは
何だかここ数日で一気に寒くなっていませんか? 昼は長袖であれば大丈夫な感じできていたと思ったのですが、外に出ると冷たい風を感じるようになって来ました。 流石に冬ですね笑 しっかり暖かくして過ごして行きたいと思います^^ 最近買った着る毛布パ
本日は久しぶりに試験というものを受けてきました。 セミナーで勉強したり、カットセミナーで技術を盗んだり…という勉強はしてきていましたが、 テストは学生ぶりなのでは?! というくらい久しぶりに受けまして。 緊張で何を勉強したらいいのか分からな
ニュースで見たのですが、奇跡の逆転劇が起きたみたいですね!! 正直負けると思っていた日本代表サッカーが、W杯の優勝候補2組から勝利を収める何かが起きてますね!! コスタリカではやらかして動きの悪い、手を抜いているかのような感じで見ていたので
もう11月が終わりを迎えようとしていますね。 大人になって時間が過ぎるのが早い。と感じてはいたのですが、昨年からの一年が猛烈にスピードを上げてきましたので、正直ビックリしています^^; 何がそんなに早く感じるようになってしまったのかわかりま
年末が近づいてきていますね。 徐々に埋まってきていますので、お早めにご予約下さいね! 後から入れたかったのにー!と言われてもどうしようもありませんので。 だんだん冷えと共に乾燥するようになってきましたね(>_<) しっかり保湿していきましょ
今週は週末にお休みをさせていただいております。 セミナーと友人の結婚式があり、少し長めにお休みさせていただきました。 週末ご利用を考えていた方には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 寒くなってきて、乾燥もしてきましたね。 お肌トラブ
木曜日は何やら急に暑くなった日でしたね!^^; 寒いだろうとパーカー着て出たら半袖で良かったと後悔…。 これだけ気温差があると体調崩す事も多くなりますので、体調管理しっかりしていきましょうね!(^^) 乾燥も徐々に始まってきていますので、加