トリミングの様子やお店からのお知らせをお届けします。
こんにちは、Aquanoです☀️ 少しずつ暖かい日が増えてきて、春らしさを感じる季節になってきましたね🌸 気温の変化もあって、体調を崩しやすい時期でもあるので、 みなさんも体調にはお気をつけくださいね。 さて、個人的な話にはなってしまうので
こんにちは、Aquanoです☀️ 本日インターペットに行ってきました! 今年からビジネスデー(今日のみ)の犬の同伴NGになったようで、 去年より静かで落ち着いた感じのある雰囲気でした☺️ 去年までは至る所で吠える声が聞こえていたので、「商談
こんにちは、Aquanoです。 少しずつ暖かい日が増えてきて、春らしさを感じる季節になってきましたね🌸 この時期になると大切になってくるのが、 フィラリアやノミ・ダニなどの予防です。 「気づいたら始まってた…」 とならないように、 今年もし
こんにちは、Aquanoです。 現在、**Web予約ができるように準備を進めています。** これまでよりも、少しでも便利にご予約いただけるようにと思い、 自社オリジナルで開発を進めているところです。 まだ調整段階のため、実際に使っていただく
こんにちは、Aquanoです。 先日導入した**ウルトラファインバブル**ですが、 思っていた以上に反響をいただいていて、とても嬉しく思っています。 トリミング後に 「なんだかふんわりしてる気がする」 「手触りがいいですね」 といったお声を
こんにちは。 少しずつ暖かい日も増えてきましたね。 この時期になると毎年やってくるのが**確定申告**。 同じ自営業の方も多いと思いますが、もう終わりましたか? 私はというと、なんとか形にはなったものの 「本当に漏れはないかな…?」 「これ
こんにちは、Aquanoです。 先日導入した**ウルトラファインバブル**ですが、 ご利用いただいたお客様から嬉しいお声をいただいています。 「ふわっとしている気がする」 「手触りがやわらかいですね」 など、仕上がりの変化を感じていただけて
こんにちは、Aquanoです。 このたび、**ウルトラファインバブルを導入しました。** 実際に使ってみての個人的な感想は…… 「なんだか、いつもよりふんわりしている気がする!」です。 泡がとても細かいので、被毛の立ち上がりや仕上がりの軽さ
こんにちは、Aquanoです。 先日、自分の健康診断に行ってきました。 毎年のこととはいえ、やっぱり少し緊張しますね。 今回バリウム検査もあったのですが あの独特な飲み心地と、飲んだ後のお腹の違和感…… 何度経験してもなかなか慣れませんね。
こんにちは、Aquanoです。 今週のお休みで、久しぶりにセミナーへ参加してきました。 久々にトリマー仲間達と講師の話をしっかり聞いて、考えて、メモを取って……と、頭をフル回転させる時間になりました。 普段は現場に立って手を動かすことが多い
先日から[Instagram](https://www.instagram.com/pet_salon_aquano/)の投稿を妻にも手伝ってもらうようになりました。 これまではトリミング後のお写真が中心でしたが これからは少しずつ、お店の
最近、世間のシールブームにすっかり影響を受けて、娘がシールにどハマりしています。 お店や本屋さんに行くと、「シールないかな?」とまず探すのがルーティンに。 その熱量がなかなかすごくて、流行の力って本当に大きいなぁと感じています。 さらにネッ