トリミングの様子やお店からのお知らせをお届けします。
先日、**14日〜16日の3日間**、中学生の職場体験(見学)が行われていました。 実際は14日と16日の2日間だったのですが、ほぼ見て貰ってるだけでしたが、 とても犬好きさが伝わってくる良い子たちでした☺️ 中学一年生というまだ将来なんて
新年あけましておめでとうございます🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年が明けてからは、少しゆっくりとした時間を過ごさせていただいています。 年末までバタバタしていた分、こうして落ち着いたお正月を迎えられるのはありがたいですね。 つ
こんにちは、Aquanoです。 おかげさまで、**今年も無事に年末を乗り切ることができました。** 年末の混み合う中、ご理解・ご協力をいただき本当にありがとうございました。 今年一年、たくさんのワンちゃんとご家族にご来店いただき、 とても充
こんにちは、Aquanoです☀️ クリスマス🎄も過ぎて、**2025年もいよいよ数えるほどの日数になってきましたね。** 街の雰囲気も一気に年末モードになり、「もうこんな時期かぁ」 と感じている方も多いのではないでしょうか。 現在、年末に向
こんにちは、Aquanoです! 世の中の小学生のパパママにとって一年で一番難しいクリスマス🎄がやってきますね。 サンタ業はいつまで続けるか。いつ終わらせるか。 みなさんきっと悩んでいることかと思います。笑 保育園くらいの時のサンタ業はとても
こんにちは、Aquanoです☀️ 12月のご予約についてのお知らせです。 おかげさまで **年末はほぼ埋まってしまいました** 🙇♂️ 毎年たくさんのご利用、本当にありがとうございます。 ただ、**平日であれば、まだ若干ですが空きがござい
こんにちは、Aquanoです! あっという間に12月。 年末に向けてサロンの予約も少しずつ埋まってきています。 毎年後半はほぼ満枠になるため、**「年内にキレイにしておきたい!」** という方は、ぜひお早めにご連絡ください✨ とはいえ、**
こんにちは、Aquanoです! 気づけばもう12月が近づいてきて、あっという間に年末ムードですね🎄 サロンでも少しずつ予約が埋まり始めています。 毎年年末はとても混み合うため、**「この日がいい!」** という方はできるだけお早めにご連絡い
こんにちは、Aquanoです! 12月に入り、空気の乾燥が一気に進んできましたね🍂 外もお部屋の中も湿度が下がり、手が乾燥してカサカサになってきましたね。。 ワンちゃんも **お肌や被毛がカサつきやすい時期** になってきました。 最近は、
こんにちは、Aquanoです! 12月に入り、ぐっと冬らしい空気になってきましたね❄️ 最近は **インフルエンザが流行している** こともあり、体調管理が難しい季節になってきました。 皆さまも、ご家族も、どうか無理せずお過ごしください。
朝晩の冷え込みが強くなり、冬の空気を感じる季節になりましたね⛄️ 最近は徐々に空気が乾燥してきていて、わんちゃんのお肌や被毛にも影響が出やすい時期に入ってきています。 静電気が起きやすくなったり、毛がパサついたりしていませんか? そんな季節
こんにちは、Aquanoです。 日が短くなってきて、少しずつ冬の気配が感じられるようになってきましたね❄️ 先日のお休みには、保護猫カフェへ行ってみました🐾 人懐っこい子やちょっと恥ずかしがり屋な子など、いろんな猫ちゃんがいて、とても癒され