トリミングの様子やお店からのお知らせをお届けします。
こんにちは、Aquanoです🐾 夏らしい陽気が続くなか、またしても台風が近づいているようですね🌀 今年は例年よりも台風の動きが早く、今のうちから備えをしておきたいところです。 また、先日大きな地震がありましたが、皆さまの親族などご無事でした
こんにちは、トリミングサロンAquanoのじゃわです🐶✨ 夏休みも近づき、暑さも本格的になってきましたね🌞 日差しの強さとともに、わんちゃんたちも少しバテ気味な様子が見られるようになってきました。 お散歩の時間やアスファルトの熱、室内の温度
こんにちは、ふじみ野市のトリミングサロン *Aquano* です。 先日通過した台風、皆さまのお家やわんちゃんたちには大きな影響はありませんでしたか? ふじみ野のあたりでは、風や雨のピークはあったものの、思っていたほどの被害はなかったように
こんにちは、ふじみ野市のトリミングサロン *Aquano* です。 「もう夏なんじゃないの?」と思ってしまうほど暑い日が続いていますが、実はまだ“梅雨”なんですよね。 空を見ても雨の気配は少なく、セミの声が聞こえてきそうな暑さにちょっと季節
こんにちは、ふじみ野市のトリミングサロン *Aquano* です。 本来なら梅雨の時期—— ですが、今年は「梅雨って、どこへ行ったんだろう?」 と思うほど、**雨が少なくて夏のような暑さ**が続いていますね。 近ごろは関東の各地でも「水不足
こんにちは、ふじみ野市のトリミングサロン *Aquano* です☀️ 先週は、**4日間お休みをいただきありがとうございました。** その間、沖縄へ旅行に行ってきました✈️ 今回は**初めての宮古島**。 透き通る海とゆったりとした時間の流
こんにちは、ふじみ野市のトリミングサロン *Aquano* です。 急に夏のような暑さになっていますね💦 朝晩はまだ少し涼しさが残るかと思いきや!すでにモワモワして、日中はもう真夏のような日差しに…! そんな時に特に気をつけてほしいのが、*
こんにちは!ふじみ野市のトリミングサロン *Aquano* です🐾 いよいよ暑さも本格的になってきたので、先日**エアコンの清掃**をプロの方にお願いしました✨ やっぱり、内部の汚れって自分ではなかなか見えないものですね…。 これで、お店の
こんにちは!ふじみ野市のトリミングサロン *Aquano* です! 6月に入ったばかりというのに、まるで真夏のような暑さが続いていますね…! 「え?梅雨ってもう終わったの?」と思ってしまうほどのカラッと晴れた日が多く、 ちょっと季節が混乱し
こんにちは!ふじみ野市のトリミングサロン *Aquano* です! 6月が近づいて、少しずつ蒸し暑さを感じるようになってきましたね🌿 気温も湿度も変わりやすいこの時期、体がついていかずにグッタリしてしまいそうな日もあったりして…💦 そんな中
こんにちは!ふじみ野市のトリミングサロン *Aquano* です🐾 突然ですが…明日、**5月24日(土曜日)はお店をお休み**させていただきます🙇♂️ というのも……なんとワタクシ、「スパルタンレース」に参加してきます!! (完全にエン
こんにちは!ふじみ野市のトリミングサロン *Aquano* です✂️🐾 先日、久しぶりに旧友とお酒を飲みに行ってきました。 つい楽しくなって、飲みすぎてしまいました(笑) 翌日は軽く後悔しつつ、水分と智通をたっぷりとって体調を整えることに。