トリミングの様子やお店からのお知らせをお届けします。
こんにちは!ふじみ野市のトリミングサロン *Aquano* です✂️🐶 ゴールデンウィーク、皆さんはどんなふうに過ごされましたか?🎌✨ 僕はというと、なんと社長(娘)が僕の実家にお泊まりに行きまして、妻と久しぶりに二人で夜ご飯を食べに行って
こんにちは!ふじみ野市のトリミングサロン *Aquano* です✂️🐾 昨日は突然のゲリラ豪雨にびっくりしましたね…! 一転して今日はカンカン照りの晴天🌞☀️ 気温の変化も激しく、体調管理がむずかしい季節になってきました。 こんな時期は、わ
こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! ふじみ野市のトリミングサロン *Aquano* です🐶✂️ 先日、娘の誕生日のお祝いに、家族で鴨川シーワールドへ行ってきました🐠✨ 初めてシーワールドへ行ったのですが、シャチショーの迫力がすご
こんにちは、ふじみ野市のトリミングサロン *Aquano* です! 春らしい陽気かと思えば、朝晩はまだまだ冷え込む日も…。 この時期は気温の変化が大きく、人もわんちゃんも体調を崩しやすい季節です🍃 最近は風邪が流行っているという話も耳にしま
水曜日、木曜日で経営のセミナーへ行ってきました。 インスタにも先日あげましたが、およそ6年くらい前からセミナーと言ってお店をお休みして参加していた経営者向けのセミナーに行っていました。 経営者向けの経営のセミナーというと、どうも「お金儲け」
今年は行ってまいりました! インターペット! 毎年この時期に国際展示場にて、最新の商品や情報が集まってくる展示会で、去年は確か胃腸炎か何かで行けなかったんです(T . T) 毎年かなりの人数が来場するということで、おそらく今日や土日は一般公
なんですか?この暑さは…。 春は何処へ?! すでに夏の陽気を見せている世間ですが、来週はまた寒さが戻って気温一桁になる日があるそうな。 日本どうなってるんでしょうね?^^; ここまで気温があがると嫌な虫たちが活発になってきちゃいますね。 そ
いつもご覧いただいている方、ありがとうございます! 初めてみる方も来ていただきありがとうございます。 色々とこのブログについて見直してみたら、このブログに書いていることで閲覧数というのがみれたのですが、一番多かったのが「フードのこと。」 関
先日久しぶりに技術系のセミナーに行ってきました。 ワンちゃんとのコミュニケーションの取り方、実際のドライの際の技術などを学びに行ってきました。 今回は基礎の基礎。なのでしっかり確認。といった感じで、自分のやっていたことは間違っていなかった。
この沼というのは悪い意味はなく、僕の趣味のゲームの話になります。 最近ハマっているゲームがあったのですが、そちらが面白くてずーっとやってしまうのです😭 そんな時期にさらに「モンハン」の新しいタイトルが出たので、時間が足りないのです。。笑 こ
最近風の強い日が増えてきて、暖かい日と寒い日と寒暖さが激しいですね。 風邪が流行っているようなので、皆さんも注意して過ごしてください。 そして風が強く吹くようになったからなのか、もう季節に入ってしまったのか、花粉が飛び始めましたね。 人は鼻
昨日のお休みは東京の友人に会いに行ってきました。 数ヶ月前に5年以上ぶりに会ったのですが、機会あって再度。 新宿という都会も都会なところへ行ってきましたが、外国の方がとても多いですね! 日本人が少なくなった?!と思うくらいでした。 今や外国