トリミングの様子やお店からのお知らせをお届けします。
ものすごい強風でしたね!! 春一番ではないか?との話が上がっているところまでは見たのですが。 本日はお休みなので、午前中にジョギングに行ってきたのですが、とてつもない強風で終始煽られてました笑 江川緑道?は建物が多いせいか多少良かったのです
現在お店で使用しているシャンプーのシリーズで、ブラッシングスプレーが出るとのこと! まだ発売前なので、実際にご案内できるようになるまで、もうしばらく時間はかかりそうですが、期待値高めなので、実際に成分見て、使ってみて、これはイイ!と思ったら
先日のお休みを使って久しぶりに外出してきました。 妻が色々と調べてくれて、熱海の温泉民宿へ。 神奈川に住んでいた時にはよく行っていた箱根神社、九頭竜神社のお参りも行きましたが、観光客が非常に多く、正直びっくりでした。 この感じだと川越の辺り
ずーっと続けて参加し続けていた経営の勉強会で、一つの通過点に到達させていただきました。 僕が参加し始めた時は、十数人の参加だったセミナーが、毎年参加人数が増えていって、今回は50人近くの参加者がいる大規模なセミナーとなっていました。 経営の
昨日お休みの日に少しお買い物に出ていて、帰ってきた時の話です。 駐車場に車を停めようとしていたところ、正面にノーリードの1匹のプードルさんが走り抜けていきました。 駐車中の動く車をそのまま放置するわけにもいかないので、落ち着いて駐車して、買
2025年初投稿でした!! 遅れませながら、明けましておめでとうございます。 この一年もどうぞよろしくお願いします。 寒さと乾燥がすごいですね(^^;; 静電気が起きやすく、何するにもバチ!っとなってちょっとビビってます笑 特に今は化学繊維
2024年も間も無く終わりになりますね。 最終日は大掃除をしていました。 まだ手がつけられていないところは年始にやろうと思いますが、綺麗になっていくところを見ると気持ちがいいですね^^ 今年も色んなことがありましたが、無事に年末を迎えること
クリスマスも終わって、あと5日となりましたね。 2024年も早かったですね!飛躍の年!!という話も聞いたことがありますが、皆さんはいかがだったでしょうか? 2025年は巳年。 「成長や変革の年」「復活と再生の象徴」などと言われていますが、ど
今日辺りから年末らしく忙しくなってきております。 まだ数日入れる日もございますので、お早めにご連絡ください^^ キャンセルがあったりもするので、キャンセル待ちも可能です。 さて、今年は運動を定期的にするように心がけていて、週4くらいで夜にジ
何だったんでしょう? 本文に入って入力すると、全部記事が消えてなかったことになってしまっていました。 あれはいったい何の現象だったのか。。 うちのPCの問題だったのか原因不明ですが、書けるようになってよかったです。 年末が近づいてきて、お店
クリスマスですね。 親の皆様はプレゼントの準備が大変な時期になってきましたね。笑 気付かれずにいかに希望のアイテムを入手し、隠し通すか。 だいたい何年生くらいまでを考えておいたら良いのでしょう? ちなみに僕はサンタが来ない家でしたので、小学
もうまもなく12月に入りますね! 年末も予約が埋まってきているので、ご希望の方はお早めにご連絡ください! 急激に寒くなったと思ったら、今日は暖かく感じたりと気温の変化が激しいですね。 乾燥もあいまってか風邪も流行っているようなので、気をつけ