

気がつけば11月が…
もう11月が終わりを迎えようとしていますね。 大人になって時間が過ぎるのが早い。と感じてはいたのですが、昨年からの一年が猛烈にスピードを上げてきましたので、正直ビックリしています^^; 何がそんなに早く感じるようになってしまったのかわかりませんが、良くも悪くもルーティーンワークに近い状態、つまり新しい刺激がないと、時間が早く感じるようになってしまうのだとか。 そして、怒っている人を見ると時間が長く感じる。 という記事も見たのですが、そんな環境には居たくはないので笑 新しいものを見ると時間が長く感じるということなので、何か新しい挑戦をしてみるか。。 何かしらの体感時間を長くする方法がありましたら教えてください。 何か挑戦するにも、その時間確保をしないといけないので、色々考えていかないとですね。 趣味も時間を忘れてしまうので、早く感じるのもそのせいかもしれない?! 脳を休ませるのに寝ないといけないし。人ってなかなか大変ですね笑


まだ時間はありますが。
年末が近づいてきていますね。 徐々に埋まってきていますので、お早めにご予約下さいね! 後から入れたかったのにー!と言われてもどうしようもありませんので。 だんだん冷えと共に乾燥するようになってきましたね(>_<) しっかり保湿していきましょう! 寝ている時の部屋の乾燥は喉を痛めやすいので、加湿器も使いながら対策していきましょう! ちなみにおすすめの加湿器は、象印の加湿器です^^ 結構使っている人も多いようで人気の高いやつですよね! 何個か加湿器使ったことがありますが、一番シンプルで使いやすいです♪ なんていったってただの電気ポットな感じで使えるのが最高ですよね! 加湿器どうしよう〜って方にオススメしておきます笑 https://amzn.to/3OkbjAR


連休させていただきました。
今週は週末にお休みをさせていただいております。 セミナーと友人の結婚式があり、少し長めにお休みさせていただきました。 週末ご利用を考えていた方には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 寒くなってきて、乾燥もしてきましたね。 お肌トラブルになりやすい子には注意が必要な季節になってきましたので、しっかり加湿、できたらお肌の保湿もしてあげてください^^ 乾燥すると静電気も起きやすく、毛玉にもなりやすくなりますので、普段のブラッシングの際に、ブラッシングスプレーなどを使ってあげるのも良いと思います^^ 何を使ったらいいか?など気になった方はお問い合わせください!


いきなり暑い?!
木曜日は何やら急に暑くなった日でしたね!^^; 寒いだろうとパーカー着て出たら半袖で良かったと後悔…。 これだけ気温差があると体調崩す事も多くなりますので、体調管理しっかりしていきましょうね!(^^) 乾燥も徐々に始まってきていますので、加湿器を出したりなど、そろそろ保湿も始めていきましょう! 乾燥にはハーブパックもオススメですよ♪^_^ ぜひぜひお試しください!