top of page

お正月ver.

昨日でクリスマスが過ぎたので、今日からお正月セットに変身!!

看板も少しだけ変えました!

お正月飾りは7日くらいまでが基本のようですが、地域によっては15日までのところもあるとのことで、少し長めに。

こんな感じのセットで撮るので、宜しくお願いします^^

 

今日は先日来てくれた謙信くんの先輩犬で、ダックスのシャインくんが来てくれました!

『普通にやればいいんだよね?』

持病の負担にならないように気をつけて頑張ろうね!

まずは洗っていきます!

シャンプーセットでさらさらサッパリ☆

『まぁ全然余裕でしょ!』

まだまだ大丈夫そうだね!

今度もまたゆっくりやろうね!

またお待ちしてます!

 

プードルのむぅくんも来てくれました!

『ふわふわもこもこが好きなんだ♪』

今回は揃えるくらいにカットだね!

頑張って整えていこうね! まずはシャンプーしていくよ!!

カットは全身揃えるように。アフロ目指してカットしました!

『もうちょっと伸びた方がいいのかなぁ?』

目標まではもうちょっと伸ばしたよね!

頑張っていこうね!!

毎日のブラッシングもね♪

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page