top of page

ooyuki

雪がすごいですね!!

思っている以上の雪でビックリしました!

神奈川の湘南に住んでいた時には10年に1度積もるかどうかだった気がするのに、引っ越して初年度にこんなに積もるなんて!!

送迎は怖いですが、遊ぶには楽しくて良いですよね^^

明日は凍結しそうなので、気をつけたいですね。。

 

今日は送迎でポメラニアンのあくびぃちゃん、あずきちゃん、黒ごまちゃんが来てくれました!

『整えてください!^^』

トリートメントシャンプーしてこうね!

『スキンケア、気になるね。』

難しいかもしれないけど、治って来たって人知ってるから頑張って直せたら良いね!

『私も整えてもらおっと!』

しっかり洗っていこうね!

あくびぃちゃん、黒ごまちゃん は全身揃える感じに。

あずきちゃんも揃えるようにカットしました!

『綺麗にしてもらえました^^』

『最後まで頑張ったでしょ?』

『みんなと一緒に頑張ったよ^^』

心配されてたあずきちゃんも最後まで頑張ってくれました!

足先の辺りを触る練習していったら慣れていって良いかもしれないですね^^

あくびぃちゃんも苦手な顔まわりもよく頑張りました!

黒ごまちゃんは全部いい子に頑張りました!^^

みんな仲良しで楽しく過ごせたね^^

帰りの送迎雪すごかったね!

あずきちゃんの肌良くしていけたらいいですね。

僕にできることは協力させていただきます^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page