top of page

バレンタイン

今日はバレンタインですね^^

愛犬・愛猫にはおやつですかね♪

みなさん楽しい一日になりましたか?

美味しいものを食べて元気に過ごしましょう^^

 

今日はポメラニアンのあずきちゃんが来てくれました!

『今回もよろしくお願いします!』

落ち着いて頑張っていこうね!

スキンケアのシャンプーでしっかり洗っていくよ^^

カットは全身揃えるくらいにカットしました!

『今回もいい子だったでしょ?』

最後までよく頑張ってたね!

お疲れ様でした^^

肌の様子はよく見ておいてください!

またお待ちしてます!

 

そしてあずきちゃん達の紹介でポメラニアンのマサくんが来てくれました!

『カッコよくしてね!』

ライオンカットだってね!頑張ってカットしてこうね!

カットはライオンカットでスッキリとカッコよく仕上げました^^

『写真じゃわかんないよね^^』

ちょっとわかりにくいけど実際見たらすごいよね!笑

カッコよくなったね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page