top of page

お花見

世間はお花見の情報に溢れてますね!

お花見&ビール!!最高ですねー^^

タイミングを合わせられるかが鍵ですね!笑

 

今日はサモエドのマッシュくんとマルチーズのトーイくんが来てくれました!

『またいっぱい抜けるかもねー!』

換毛期の時期だしね!

頑張ってシャンプーしてこうね!!

『この前と同じくらいにお願いします!』

しっかり洗って整えていこうね!

シャンプーセットで真っ白ふわふわに♪

カットは全身長さを整えるようにカットしました!

『ふわふわになりましたー!^^』

スッキリしたねー!

今回もよく頑張りました!

またお待ちしてます^^

『耳の長さもスッキリしてもらえてよかった☆』

今回もいい子によく頑張りました!

耳も早く治るといいね!

またお待ちしてます!

 

MIXのチョコくんも来てくれました!

『よ、よろしくお願いします。』

緊張してるかな?ゆっくりやっていこうね!

まずはシャンプーでサッパリしよう!

カットは体5ミリくらいに、足は短いところに合わせて整えました!

『どうかな?可愛くなった?』

スッキリして可愛くなったね^^

お洋服着た日はブラッシングしてもらってね♪

初めての場所でもいい子に頑張ってくれました^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page