top of page

今頃

去年の今頃はお家の骨くみが出来上がって来てたところくらいですかね。

まだ茅ヶ崎に住んでいたので、いつの間にか出来上がってた感があります(笑)

埼玉に住み始めてまだ一年経ってないんですよね^^;

まだまだ地域の名前がうる覚えです(笑)

 

今日はプードルのトアくんが来てくれました!

『前回みたいにお願いします!』

サッパリとカットしていこうね!

クレンジングもしてこうね!

カットは体1センチくらいに合わせてマッシュルームカット!

『すっきりしてもらえました♪』

今回もよろしく良い子に頑張ってくれたね^^

ブラッシングも頑張って協力してあげてね!

またお待ちしてます!

 

プードルのこてつくんも来てくれました!

『この前はありがとうー!』

何もしてないけどね^^;

とにかく落ち着いて来たみたいでよかった^^

カットは体1センチくらいに合わせてマッシュルームカットしました!

『また何かあったら来るね!』

わかる事があれば協力します^^

今回も無事に仕上がってよかったね♪

良い子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

シュナのぱんくんも来てくれました!

『ふわふわな感じにお願いします!』

ちょっと長めにカットしていこうね^^

しっかり洗っていくよー

カットは体1センチくらいに合わせたふわふわシュナカット!

『良い子に出来てた?』

最後までいい子に頑張ってたね^^

ふわふわにカットで可愛いね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page