top of page

美味しいハンバーガー

今日はランチにハンバーガーが食べたかったので、254沿いにある『コナズ珈琲』さんへ行って来ました^^

久しぶりにボリュームのあるハンバーガーを食べて大満足!

味ももちろん最高に美味しかったです♪

初めて行って分かったんですが、ドッグカフェとしても解放しているみたいなので、ワンちゃん連れていけるみたいですよ^^

今度店長さんとお話ししてみたいなー^^

 

今日はダックスのジュンくんが来てくれました!

『今日もよろしくねー!』

持ち込みのシャンプーで洗っていこうね^^

今日もゆっくりやっていこうね!

シャンプーセットでサッパリ☆

『早く帰ろうよ〜』

今回もお疲れ様^^

インスタ映えしそうな写真ありがとね♪

いつも通りお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

プードルのココくんが来てくれました!

『前回みたいに短くお願いします!』

また暑くなりそうだもんね!

サッパリしようね^^

カットは全身1センチ弱に短くカット!

『すっきりしましたー♪』

サッパリして良かったね^^

今回もとってもいい子にやらせてくれました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page