top of page

講習会

今日は急遽税務署の帳簿の説明会に行って来ました!

正直眠かったです。笑

けど気になっていたこともわかったので良かったです^^

 

今日はチワワのうにちゃんが来てくれました!

『なんか長過ぎるところあったら切っちゃってね!』

気になるとこは切っておくね^^

まずはシャンプーでふわふわになろうね!

シャンプーセットでふわふわサッパリ☆

『スッキリしました♪』

真っ白ふわふわになったね^^

お尻もサッパリカットしました!

またお待ちしてます!

 

シェルティのシエルちゃんも来てくれました!

『今日はよろしくお願いします!』

しっかり洗ってパックでふわふわにしていこうね^^

ハーブパックでしっとりしたらシャンプーで洗っていきます^^

シャンプーの後は胸とお尻をカット☆

『サラサラになりました♪』

胸のボリュームも落ちたからスッキリしたね^^

初めての場所でもとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

ダックスのジョナくんも来てくれました!

『今回もカットお願いします!』

ホワホワっとしたところサッパリしようね^^

まずはシャンプーから!

カットは全員の飾り毛をスッキリカット!しっぽをライオンカットしました^^

『サッパリしてもらえました♪』

今回もとてもいい子に頑張ったね^^

暑いから体調気をつけてね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page