top of page

地震が

夜20時半前に千葉で大きめの地震がありましたね。

関東も地震注意しないといけないですね。

うちも備蓄しないと。。

皆さんは準備できていますか?

サバイバルナイフがあれば何とかなりそうな気がしなくも無い個人的な感覚もありますが^^;

僕は小さい頃読んだ「サバイバル」って漫画が物凄い知恵としてついています。笑

結構面白いのでオススメですよ!^^

 

今日はMIXのマシューくんが来てくれました!

『毛玉できちゃったからリセットお願いします。』

あまりストレスかけないように取っていこうね!

しっかり洗ってカットして行くよ!

カットは全身3ミリのバリカンで毛玉を取って、ハサミで整えました!

『スッキリしたから、これから頑張ろう!』

いっぱい練習してできるようになろうね^^

きっとできるようになるから頑張ってね!

わからない事あれば聞いてください^^

またお待ちしてます!

 

プードルのこてつくんが来てくれました!

『いつもより短くってできるかな?』

あまり短いと紫外線気になるから、なるべく短くスタイル決めていこうね!

シャンプーしてふわふわにしていこうね^^

カットは体1センチ弱くらいでプチブーツカットにスタイルチェンジ!

『いつもよりも短く感じるね!』

ブーツカットだと根元短くなるからお手入れも少し楽だよ^^

ブラッシング頑張って慣れてね♫

難しければいつでも気軽に聞いてください^^

またお待ちしてます!

 

ダックスのぽん太くんが来てくれました!

『シャンプーお願いします!』

久しぶり!元気そうでよかった♪

しっかり洗っていこうね^^

シャンプーセットにプラスケアでサラサラしっとり☆

『サラサラになりました^^』

サッパリしてよかったね^^

今回もいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

シュナのゆずちゃんも来てくれました!

『前回より短めでお願いします!』

毛玉は今回はといてみようね。

しっかり洗って伸ばしていこう!

カットは体には2ミリのシュナカット!

『サラサラにしてもらえたよ♪』

今度は毛玉すごかったら短くリセットかもね。

今回は本当によく頑張りました!

ゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page