top of page

明日は…

台風が来るみたいですね^^;

かなり強いのが来るみたいなので、気をつけたいですね。

被災地の辺りはさらなる被害が出ないと良いですね。。

 

今日はMIXの華ちゃんが来てくれました!

『短めにカットをお願いします。』

しっかりカットしていこうね!

初めてのトリミング頑張ろうね^^

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『真っ白ふわふわになりました!』

良い子に頑張ってたね♪

初めてのトリミングお疲れ様!

ゆっくり休んでね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのチャムくんも来てくれました!

『前みたいに短くしてください!』

サッパリしていこうね^^

体調も大きく変わりなさそうだね!

カットは体5ミリくらいに合わせてカットしました!

『スッキリしました♪』

今回も頑張ったね^^

ゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

ポメラニアンのみくちゃんも来てくれました!

『カットもお願いしたいんです^^』

カットね!どんな感じになるか楽しみだね!

しっかり洗ってからカットしようね♫

カットは全身ハサミで短めカット!

『似合うかな??』

サッパリして気持ち良さそうだね♫

最後までいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page