top of page

難しい。。

スキンケアもしつけも、もちろんフードも。。

奥が深くて、まだまだ勉強不足なところはありますが、良質で正確な情報をお渡しできるように頑張ります!

さすがに全国でセミナーやってる講師の皆様のような知識量は無理ですが。。^^;

9月にフードのセミナーで勉強してくるので、興味のある方はさらに詳しくお話しできるようになると思います♪

 

今日はシーズーのまるちゃんが来てくれました!

『よくなるかなー?』

肌トラブル抱えたまるちゃん。治してあげたいなー!

とにかく今できること。スキンケアコースで超低刺激で洗っていくよ!

カットは全身1センチ強くらいにカットしました!

『スッキリしました^^』

定期的なシャンプーでのスキンケア、状態の回復から維持まで。検討して見てくださいね。

今回も良い子にカットさせてくれました!

またお待ちしてます!

 

チワワのレオンくん、MIXのライズくんが来てくれました!

『今回は全身のカットもお願いします!』

伸びて気になるところ整えていこうね!

『前回と同じ感じで短くしてください^^』

前回思い切って短くしたんだよね♫

二人共しっかり洗ってカットしていくよ!

カットはレオンくんは全身お飾り毛をスッキリカット✂︎

ライズくんは全身2センチ弱にさっぱりカットしました!

『かなりサッパリしたでしょ♪』

『サッパリしてもらえました!』

二人とも良い子によく頑張りました!

お教室に通ってるんだってね^^

頑張ってね!またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page