top of page

やっと。

8月半ばまで来ましたね。

今年の夏は長いですね!

暑い期間が長いからか、いつもより長く感じています。

せっかくなのでもっと夏をenjoyしていきたいですね♪^^

 

今日はプードル のゆぷくんが来てくれました!

『いつもの感じにお願いします!』

しっかり洗ってカットしていこうね^^

今回もありがとうトリートメントで洗おうね♫

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『秋っぽくなったね♪』

今日から撮影セットが変わったからね^^

良い写真撮れてよかった♪

またお待ちしてます!

 

ポメラニアンのノエルくん、クラリスちゃんが来てくれました!

『長いとこ整えてください!』

ひめちゃんみたいに整えていこうね!

『私も可愛くお願いね^^』

二人とも頑張っていこうね!

しっかり洗ってからカットしようね♫

カットは伸びたところを整えるようにカットしました。

『スッキリ良い感じです^^』

もふもふで可愛くなったねー♫

『ちょっと写真は苦手なのよね〜』

それでも頑張って撮らせてくれたね^^

二人とも良い子にやらせてくれました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page