top of page

またまた台風?

また新しい台風が来ているようですね。

日本各所に災害を出していて怖いですね。。

うちも準備しないといけないですね。

愛犬、愛猫のご飯のストックも用意しておくことも大切です^^

そして、避難所ではペット禁止になることも予想されます。

東日本大震災の時ゲージに入れない子は避難所に連れて行くことすらも出来なかったという話も聞きましたので、ケージに入れるように練習しておくことも重要です。

 

今日はダックスのジュンくんが来てくれました!

『シャンプーねぇ。』

あんまり好きじゃないんだね^^;

ササッとやっていこうね!

シャンプーセットでサラサラサッパリ☆

『さっ、早く帰ろう!』

今回もとってもお利口さんでした^^

サッパリしてよかったね!

またお待ちしてます!

 

ダックスのシエルくんとイタグレのアデルくんも来てくれました!

『いつもより短くしてもらえますか?』

バッサリカットしていこうね!

『僕はいつも通りシャンプーで^^』

しっかり洗わないとね!

シエルくんのカットは全身1センチ弱に短くカット!

アデルくんはシャンプーセットでサラサラに☆

『いつもよりも短位から?涼しい気がする!』

『サッパリしたら眠くなって来たよ。』

二人ともお利口さんでした^^

サッパリしてよかったね!

またお待ちしてます^^

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page