top of page

日が短くなった?

なんだか日が短くなったように感じますね。

まだまだ暑いですけどね^^;

さて、明日と明後日はお休みをいただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日はダックスのジョナちゃんが来てくれました!

『今回はシャンプーでお願いします!』

しっかり洗ってサラサラになろうね^^

シャンプーセットでサッパリ☆

『サラサラになりました♫』

今回もいい子に頑張りました!

サッパリしたね^^

またお待ちしてます!

 

ダックスのジュンくんも来てくれました!

『今日もよろしくね!』

いつも通り頑張っていこうね^^

まずシャンプーしていくよ!

シャンプーセットでサラサラさっぱり♫

『早く帰って寝たいなー。』

今回もとってもお利口さんだから早く終わったね^^

おうちでゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

プードル のつくしちゃんが来てくれました!

『短めにカットお願いします!』

前回と同じようにカットしようね!

まずは洗っていこうね!

カットは体5ミリ強に合わせてカットしました!

『さっぱりしてもらえましたー♫』

ふわふわに仕上がったね^^

久し振りだったけど今回もとってもいい子にできたね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page