top of page

真っ白!

今日は珍しく真っ白の子達の日でした!

実は真っ白の毛質の子はカットが難しいんです。

見ているうちにカットすべき影が見えなくなってくるんです^^;

なのに太陽の下だと影が見えたりするので、悩ましかったりします笑

 

真っ白さんマルチーズの未来くん、空くんが来てくれました!

『いつも通りにお願いね!』

『ようやく涼しくなった?』

二人ともいつもの感じに仕上げていこうね!

だんだんとただ暑いだけの日は少なくなって気かもね!

まずは洗っていくよ^^

カットは体1センチくらいにあわせてカットしました!

『スッキリしました^^』

『ようやく過ごしやすくなって来そうな気がするよ。』

二人共今回もお利口さんでした!

まだ日中は暑いけど、夕方少し暑さも和らぐようになって来たね^^;

体調気をつけて過ごしてね!

またお待ちしてます!

 

ビションフリーゼのプルくんも来てくれました!

『ふわふわのまーるくお願いします!』

がっつりビションカット にするのね^^

しっかり洗ってふわふわになろうね!

カットは体1.5センチくらいにあわせて丸くビションカット!

『なかなかおっきい丸になったでしょ♪』

いい感じの大きさだね^^

維持するの大変だけど、ママと頑張ってブラッシングしてくれるんだね♪

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page