top of page

変わります!

レギュラーシャンプーをBIOGANCEから変更することにしました!

まだ届いていませんので、届いたら即座に変更していきます。

匂いがだいぶ変わるので、印象も変わるかもしれませんが良質なものに変更しますので。

もちろんBIOGANCEも悪いものではありませんが、ちょっと洗浄力が強め。。

他の3種(アリール&C、N'sドライブ、BOKUMO.)に比べると。というか比べてはいけないレベルで洗浄力強かったので、半年以上コレでいいのかなー?と疑問視しながら過ごしていましたが、見方を変えたらコレでいいジャーン!(とはいえ他3種に比べたら洗浄力強め。)と思ったので、一気に変えてしまうことにしました^^

本当は扱っているシャンプーを全て一律にしたいのですが、シャンプーの価格が見事に高い子達で、オプションにしないと使えないのです(; ;)

今回もBIOGANCEに比べたら気持ち値上がりしますが、流石に倍以上ではないということで、ようやくオプションじゃなくてもある程度安心して皆さんにシャンプー剤の提供が出来そうです^^

「おまかせシャンプー」のオプションをご利用いただいている方は無縁のお話ですが、ちょっとワクワクしてるので書かせていただきました^^;

 

今日はMIXのサスケくんが来てくれました!

『緊張するな。どんなかな?』

初めての場所は気張っちゃうよね。

リラックスしてこうね!

シャンプーセットと部分カットでスッキリ!

『どう?頑張ってたでしょ〜♫』

とってもいい子に頑張ってくれたね^^

疲れたと思うからゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

MIXの華ちゃんもきてくれました!

『前回と同じ感じでいいかなー』

じゃあ伸びた分切っていこうね!

まずはシャンプーしていくよー!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『真っ白ふわふわです♫』

今回もとってもいい子に頑張ったね^^

写真もいい感じに撮れたね!

またお待ちしてます!

 

ダックスのひなちゃんも来てくれました!

『とにかく整えてもらおうかなぁ』

まずは洗ってからカットしてこうね!

カットは全身1センチ弱を切って整えました!

『まぁこんな感じだったかな?』

初めての場所でも落ち着いてたね!

お疲れ様でした!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

予約や仕上がり後の写真のプレゼント、ポイントカードなどの特典もあるので、ぜひお友達登録お願いします。ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page