top of page

夏日?

今日は急に暑い一日でしたね!

台風の影響ですかね。気温の変化が激しいので体調気をつけないとですね!

今日みたいに暑いとお散歩も危険なので、しっかりアスファルトの温度も見てから行きましょうね^^

 

今日はプードルのこてつくんが来てくれました!

『今日もよろしくねー!』

しっかり伸ばしていこうね!

まずはシャンプーしていくよ♪

カットは体1センチくらいに合わせてソフトモヒカンカット!

『ふわふわになりました♪』

今回もいい子に頑張りました!

足の調子良くなるといいね!

またお待ちしてます!

 

MIXのマシューくんも来てくれました!

『ふわふわにお願いします!』

今回も長めにしようね!

シャンプーして伸ばしていこうね!

カットは全身揃えるようにカットしました!

『丸い感じでしょ♪』

ブラッシング良く頑張ってるね!

これからも協力してあげてね^^

今回もお利口さんでした!

またお待ちしてます !

 

ビションのげんくんも来てくれました!

『いつもと違うカットにしたいんだ!』

気になるところ短くしようね!

今日も頑張ろうね!

カットは背中1センチくらいのライオンカット!

『なかなかカッコいいね♫』

足と尻尾もう少し短くしてもいいかもね^^

今回も最後までいい子に頑張りました!

またおまちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page