top of page

いっぱい!!

今日はいっぱい新しいお友達に会うことができました!

まだまだ沢山の子達を可愛くできるように頑張っていきます^^

 

今日はプードルのだいあくん、ぱあるくんが来てくれました!

『今回もふわふわにお願いします!』

『いつもの感じでお願いね^^』

二人とも頑張ろうね^^

今回もトリートメントでサラサラになろうね!

カットは二人とも体1センチくらいに合わせてカットしました!

『今回もふわふわにしてもらえました♫』

『この帽子重いね〜』

二人にはちょっと大きいね^^;

よく付けてくれました!!

今日もいい子にありがとね☆

またお待ちしてます!

 

プードルのトニーくんも来てくれました!

『今日はシャンプーでね☆』

ふわふわになって帰るのね^^

しっかり洗っていくよー

シャンプーセットでふわふわさっぱり♪

『この前この帽子なかったよね?』

2回目の人だけあるんだよー^^

今回もいい子に頑張ってたね!

またお待ちしてます!

 

ダックスのコロンくんも来てくれました!

『楽しいね〜ここ!』

遊べたかな?^^

カットもしてさっぱりしようね!

カットは体2センチ弱に整えました!

『かなりスッキリ見えるかな?』

初めての場所でもリラックスしてできたかな?^^

待ってる間もお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

ダックスのルーイくんも来てくれました!

『他の子達怖くない?』

ワンちゃん緊張するかな?みんな良い子だから安心してね^^

しっかり洗ってふわふわになろうね!

シャンプーセットとお尻のカットでスッキリ☆

『少しだけどご挨拶できたよ。』

よく頑張ったね!^^

初めての場所でもいろんなニオイ嗅いで頭使ったから疲れたかな?

ゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

MIXのアルくんも来てくれました!

『結構伸びちゃっった気がするから、バッサリお願い!』

目の周りはバッサリいこうね!

他はふわふわに仕上げていこう!

カットは体2センチ弱にあわせて、アフロ風カット!

『目周りスッキリ見えるし、ふわふわで良い感じ♪』

初めての場所で緊張してたけど、最後の方は慣れてくれてたね^^

気疲れしてると思うから、ゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page