top of page

すごかった!

昨日のサッカーは点の取り合いですごかったですね!

前回のW杯メンバーとの連携みたいのはまだうまくいってない感じがしたけど、若い世代の力がすごいですね!

まだちょっとしか知らないメンバー構成ですが、次のW杯に期待したいですね!!

 

今日はプードルのはなちゃんが来てくれました!

『もうちょっと伸ばしたいからあまり切らないで!』

今回は整える感じだね^^

まずはしっかり洗って伸ばしていこう!

カットは全身揃えるくらいにカットしました!

『ふわふわになりました♪』

今回もとってもいい子に頑張ってくれたね!

ハロウィンのコスプレも可愛かったね!

またお待ちしてます!

 

アメリカンブリのゴンくんも来てくれました!

『僕はシャンプーだけお願いしますね。』

肌の様子がよくないので、ひとまずウチでできるスキンケアやっていこうね!

今回はシャンプーのみで洗うだけ!

『さっぱりしたけど、痒いね。。』

肌赤いし色々試してみたいね!

でもまずは痒み止めてもらう方が良いと思うから、病院かな!

その後色々原因考えたいですね^^

またお待ちしてます!

 

ダックスのマロンくんも来てくれました!

『全身さっぱりお願いしますね!』

あまり短くなりすぎないようにしようね!

シャンプーしてからカットするよ^^

カットは全身1センチ強にスッキリカットしました!

『結構さっぱりしたかな。』

初めての場所でも良い子に頑張ってくれたね^^

スッキリできて良かったね♫

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page