top of page

すごい雨

夕方に急な雨がありましたが、かなり強い雨でしたね。

でもすぐ上がったのでスコールみたいな?

ともかくトリミングの受け渡しのタイミングから外れてくれて良かったです^^

 

今日はシュナのLuluちゃん、Auronくんがきてくれました!

『さっぱりカットしてくださいな^^』

モヒカンもかなり伸びちゃったもんね!

Luluちゃんの頭はもっと伸ばしていこうね^^

今日はスペシャルケアでツヤツヤになろうね♪

ハーブパックでしっとりしたら、トリートメントしていくよ!

カットはAuronくんは背中モヒカンのシュナカット!

Luluちゃんは基本のシュナカットをベースにトップノット目指して伸ばし中。

『長さもちょうど良い感じのモヒカンになりました!』

『まだ結ぶの難しい?』

もうちょっと伸ばしてからだね^^;

今回は2つ結んだけど一つにするにはもうちょっと頑張ろう!

Auronくんもモヒカン良い感じになったね!

二人ともお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

MIXのモコちゃんも来てくれました!

『今回は低刺激のにしてもらおうかな〜』

たまに痒み出てるんだってね!

BOKUMO.で洗っていこうね!

酷くは無いのでハーブパックはしていこうね☆

カットは体5ミリくらいに合わせてカットしました!

『ふわつやになりました♪』

さっぱりして良かったね^^

保湿もしたからかな?痒みも収まって良かったね♫

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page