top of page

たくさん来てくれました

今日もたくさんの子達がきてくれました!

本当にありがたいです^^

 

ダックスのぽん太くんがきてくれました!

『今日もトリートメントお願いしよっかなー^^』

基本低刺激で揃えてるから大丈夫^^

しっかり洗っていこうね!

シャンプーセットでサラサラさっぱり☆

『サラサラになりました♫』

今日もバッチリ可愛く撮れたね♪

トリミングもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

コーギーのライアンくんも来てくれました!

『終わったら何して遊ぶ??』

今日も元気いっぱいで可愛いね^^

さっぱりしてから遊ぼうね!

シャンプーセットにお尻のカットでキュートなお尻の完成♫

『今度のお出かけ楽しみだなぁ♫』

パパママと一緒にお出かけできるのかな?

しっかり楽しんで来てね^^

またお待ちしてます!

 

プードルのビビくん、ノコちゃんも来てくれました!

『この前と同じようにお願いね!』

二人ともふわふわにしていこうね!

しっかり洗ってからカットするよ☆

カットはビビくんはふわふわパンツカット!

ノコちゃんはハサミ仕上げでふわふわテディベアカット♪

『今回もふわっふわにしてもらえた♪』

『帽子似合うかしら?』

二人共とってもお利口さんでした!

ビビくんは帽子かぶると頭潰れちゃうから乗せないで写真ね^^;

ノコちゃんはよく似合ってるね♫

またお待ちしてます!

 

MIXのみるくちゃんも来てくれました!

『長いところさっぱりして欲しいんだよね!』

顔が一番伸びて気になる感じかな?

しっかりカットしていこうね!

カットは体1センチくらいに合わせて足は合わせてカットしました!

『どうかなぁ?似合う?』

良い感じに仕上がったね^^

苦手なところもこれから練習して慣れていこうね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page