top of page

寒くなる?

なんだか急激に寒くなる。なんてニュースが流れていましたね。

今日は日が出ていなかったため、看板のソーラー電池が充電されずに完全に切れていました^^;

今夜は暗くなりそうですね。。

 

今日はビションのげんくんが来てくれました!

『ふわふわになりたいから伸ばすの!』

今回は整える程度にしようね!

まずは洗って伸ばしていくよ☆

カットは全身揃えるくらいにカットしました!

『頑張って伸ばさないとね!』

ブラッシング頑張ってね^^

今回もとてもいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

ヨーキーのあゆくんも来てくれました!

『いつも通りで大丈夫かな!』

パックしてツヤツヤに整えていこうね!

シャンプーの写真を撮り忘れてしましました。

カットは整えるようにカットしました!

『サラサラになりました♪』

目周りスッキリできてよかったね^^

今回もお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

プードルの銀時くんも来てくれました!

『スッキリめにしてもらいたいです!』

前回くらいの長さを基準に切っていこうね!

まだ慣れないこともあるだろうけど頑張ろうね!

カットは体1.5センチくらいに合わせてカットしました!

『綺麗にカットしてもらえたよ♪』

スッキリしてよかったね^^

慣れてない作業も最後までよく頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page