top of page

新しい子たち

今日は新しい子たちがいっぱい来てくれました!

早速紹介していきます!

 

今日はプードルのまるちゃんが来てくれました!

『今日はよろしくお願いします!』

しっかり頑張っていこうね^^

終わったら遊ぼうね♫

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『ふわふわにしてもらえました♫』

スッキリしてよかったね^^

初めての場所でもリラックスしてできてたね!

またお待ちしてます!

 

ビションのプルくんも来てくれました!

『前回より長いのがよかったね^^』

前々回くらいの長さにしていこうね!

まずはシャンプーして真っ白になってからね^^

カットはハサミ仕上げでふわふわにカットしました!

『ふわっふわになりました☆』

サッパリしてよかったね^^

今回もふわふわになったね♫

またお待ちしてます!

 

ポメラニアンのチビくんとヨーキーのプーくんも来てくれました!

『サッパリと整えてください^^』

『僕もサッパリしてくださいな!』

二人ともサッパリね!寒いから少し長めにしとこうね^^

まずはシャンプーしてからね!

カットはチビくんは短いところに合わせてカットしました!

プーくんは全身1センチくらいに合わせてカットしました!

『ちょっと長めだけどスッキリしたでしょ☆』

『顔まわりもスッキリしてもらえました!』

二人とも最後までいい子に頑張ったね^^

待ってる間もお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

柴犬の桃太郎くんも来てくれました!

『抜け毛いっぱい取れるの?』

今日は抜け毛の処理もやってみようね!

頑張っていこうね!

シャンプーセットと抜け毛の処理☆

『頑張ってたでしょ?』

慣れてないところあるから抜け毛よりシャンプーをまず慣らしていこうね!

リラックスしてやっていこうね!

またお待ちしてます!

 

ダックスのマロンくんが来てくれました!

『前回みたいにスッキリお願いします!』

伸びた分バッサリ落としていこうね!

まずはしっかりシャンプーしていこうね^^

カットは全身1センチくらいに合わせてカットしました!

『短くなってスッキリしました♫』

バッサリ切って軽くなったね^^

今回も最後まで頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page