top of page

風が強い!

今日は晴れてましたが、かなり強風が吹き荒れていましたね!

早々に看板を倒れないように少し影へ。笑

かなり劣化してきているので、看板も新しくしなくてはですね〜。

 

今日はダックスのコロンくんが来てくれました!

『前回みたいにお願いします!』

スッキリとカットしていこうね!

まずはシャンプーしてこうね!

カットは全身2センチくらいにサッパリとカットしました!

『写真もいい感じに撮れてたでしょ?』

今回も良い子に頑張ってくれたね^^

車の中でもとっても良い子だったね !

またお待ちしてます!

 

プードルのアルトくんも来てくれました!

『ちょっと短めにカットして欲しいです!』

少し長さ短くカットしようね!

今回も頑張っていくよ!

カットは体2センチ弱に合わせてカットしました!

『ふわふわに可愛くしてもらえました♪』

サッパリできてよかったね^^

他の子とも仲良くできてたね♪

またお待ちしてます!

 

サモエドのマッシュくんとマルチーズのトーイくんも来てくれました!

『久しぶりだね^^』

『どんな感じが良いかなぁ?』

二人とも元気そうで良かった^^

しっかり伸ばして仕上げていこうね!

マッシュくんはシャンプーセットで抜け毛スッキリ!

トーイくんは背中の毛玉を取ってスッキリカットしました!

『結構頑張ってたでしょ?』

『短くなったけど毛玉取れて良かったよ^^』

二人とも最後までよく頑張ったね!

長い時間で疲れたと思うからゆっくり休んでね!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page