top of page

冷えますね。

流石に陽が落ちるとグッと冷え込みますね。

あと2日!この土日が一番多く来ていただけると思いますので、しっかり頑張っていきたいと思います!!^^

 

今日はチワワのウィルくんとMIXのジャックくんが来てくれました!

『今回はシャンプーで大丈夫かな〜』

『僕も揃える感じにお願いします^^』

しっかり洗って整えていこうね^^

今回も頑張っていこうね!

ウィルくんはシャンプーセットでサッパリ☆

ジャックくんは全身整えるようにカットしました!

『ふわふわになりましたよ^^』

『綺麗にしてもらえました♪』

二人とも今日も良い子にがんばりました!

サラサラで新しい年を迎えられるね^^

また来年もお待ちしてます!

 

MIXのモコちゃんも来てくれました!

『今日もよろしくね☆』

サッパリ可愛くカットしてこうね^^

スペシャルケアのパックからしていくよ!

パックの後はトリートメントシャンプー☆

カットは体5ミリ強に。足は短めにカットしました!

『どぉ?可愛くなったでしょ♪』

サッパリして良かったね^^

今日もふわふわになったね♪

また来年もお願いします!

 

MIXのこまめちゃんも来てくれました!

『今回もふわふわになれるかな?』

もつれちゃってるからしっかり取ってからカットしてこうね!

頑張ってこうね!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『ふわふわに可愛くしてもらえました^^』

サッパリして良かったね♪

今回もお利口さんでした!

また来年もお待ちしてます !

 

プードルのあずきちゃんも来てくれました!

『バッサリ軽くして欲しいです!』

しっかりカットしていこうね^^

まずはシャンプーして伸ばしていこうね!

カットは体5ミリくらいに短く、足は毛玉を取りながらなるべく残してカットしました!

『スッキリしてもらえました♪』

かなりスッキリしたね^^

初めての場所でもよくがんばりました!

またお待ちしてます!

 

ダックスのぽん太くんも来てくれました!

『いっぱい遊んだから洗ってくださいな!』

結構遊んだ跡が見えるもんね^^

しっかりシャンプーしていくよ!

シャンプーセットでサラサラスッキリ☆

『サッパリしました〜♪』

今回もいい子に頑張ったね!

もうお店には完全になれたね〜♪

また来年もお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page