top of page

パソコンを

新調させていただきました^^

ずーっと欲しかったデスクトップですが、

計測したりしてイメージしていたんですが、思っていいた以上に…

デカイ!!

狭いお店には圧迫感がすごいです!笑

まだしっかり使えるまでの設定が色々あるんですが、

ちょっと触ってみた感想。

処理スピードが早い!!

ノートPCも全然苦にならないくらいのスピード感はあるんですが、

それよりも早い!!!

やはり能力値が高いのは違いますね。

 

今日はプードルのコロくんが来てくれました!

『いつもの感じでお願いね☆』

さっぱりカットしていこうね!

まずはシャンプーでふわふわになろう^^

カットは体1センチくらいに合わせてブーツカットしました!

『可愛く撮れた?』

今回も良い子に頑張ってくれたね^^

写真も上手く撮らせてくれたね!

またお待ちしてます!

 

チワワのまめたろうくんも来てくれました!

『また伸びてきたとこよろしく!』

しっかり洗って整えていこうね!

シャンプーでふわふわになって帰ろうね! 

カットは全身1センチくらいにカットしました!

『今日もよく頑張ったわ〜』

最後までいい子に頑張ったね^^

今日もお疲れれ様でした♫

またお待ちしてます!

 

チワワのイチゴちゃん、杏子ちゃんも来てくれました!

『今日はモデルじゃないもんね^^』

『しっかりお願いします!』

しっかり洗ってサラサラになろうね^^

シャンプいーからしていくよ!

シャンプーセットでサラサラさっぱり♫

『二人一緒に撮ってもらったの〜♫』

しっかり目線もらえてよかったー!

今回も最後までいい子に頑張ってくれました!

またお待ちしてます!

 

コーギーのフレディくんも来てくれました♫

『よろしくね〜♫早速シャンプーしてもらうの^^』

真っ白になるように洗っていこうね^^

リラックスして頑張っていこうね!

カットは全身の飾り毛を整えるようにカットしました!

『終わったら眠くなっちゃったよ。』

初めての場所でもいい子にしてくれたね^^

カットもお利口さんでした!

動画撮ってるからね♫

またお待ちしてます!

 

パピヨンのサスケくんも来てくれました!

『眠いからゆっくりお願いね。』

シャンプーしてふわふわに伸ばしてカットしていこうね!

まずは真っ白へ☆s

カットは全身の飾り毛をスッキリカットしました!

『スッキリしたから、後は帰って寝よ!』

今回もよくいい子に頑張りました!

お家でゆっくり休んでね^^

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page