top of page

強い風が

夕方になるにつれて風が冷たく強い風が吹いていましたね。

明日は冷え込むんでしょうか。。

しっかり暖かくして過ごしたいですね!

 

今日はMIXのクレアちゃん、ココちゃんが来てくれました!

『今回も短くお願いしますね!』

『私はいつものシャンプーでね^^』

二人ともしっかり洗ってさっぱりしようね!

まずはシャンプーしてくよ!

クレアちゃんは全身1センチくらいにスッキリカットしました!

ココちゃんはシャンプーセットでサラサラ☆

『良い子にできてたでしょ?』

『今回もサラサラ♫』

二人とも最後までお利口さんでした!

スッキリしてよかったね^^

またお待ちしてます!

 

シュナウザーのLuluちゃん、Auronくんも来てくれました!

『この前の感じよかったの♫』

『僕もモヒカン整えてください!』

しっかり洗ってからカットしていこうね!

長さもちょうどよかったみたいで良かった^^

カットはLukuちゃんは2ミリのシュナカットで一つ結び☆

Auronくんはモヒカン残しのシュナカット!

『写真でしょ?ちゃんとできるから!』

二人とも良い感じに撮らせてくれてありがとう^^

今回もバッチリだったね♫

またお待ちしてます!

 

プードルのつくしちゃんも来てくれました!

『今日は一段と寒い気がするよ。。』

風が冷たいよね!

あったかいお風呂に入っていってね^^

カットは体1センチ弱に合わせて足も細めにカットしました!

『今日もふわふわにしてもらえました♫』

スッキリして良かったね^^

今回もいい子にやらせてくれました!

またお待ちしてます!

 

プードルの宇宙くんも来てくれました!

『あー、緊張します。』

初めての場所は緊張しちゃうよね^^;

リラックスしながら頑張ろうね!

カットは全身1センチくらいにスッキリとカットしました!

『スッキリ!あっちの声はお父さん?』

お迎え来てたからね^^;

かなりスッキリしたね♫

初めての場所でも落ち着いてできたね!

またお待ちしてます!

 

シュナウザーのゆずちゃんも来てくれました!

『結構毛玉できちゃってるんだよね^^;』

今回はリセットしようか^^;

あまり負担にならないようにカットしていこうね!

カットはシュナカットで足先ポンポンカット!

『ちょっと可愛く残してもらえました^^』

さっぱりカットできて良かったね☆

最後までお疲れ様でした!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page