top of page

体操?

社長(娘)が祖父に買ってもらったアンパンマン体操?ダンス?のDVDにとてもハマっているのですが、寝る前にひたすら一緒に踊らされるというアクシデントが…笑

ブログの書き始めが22時を超えるという事態に少し焦っております^^;

日付変わらないうちに何とか!笑

 

今日はプードルのしめじくんが来てくれました!

『ちょっと足は短くしてもらおうかな〜』

この前よりもちょっと短くするのね^^

しっかり洗って、カットしていこうね!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『今日もバッチリでした♫』

いつも通りとってもいい子にやらせてくれたね^^

今回もお疲れ様でした☆

またお待ちしてます!

 

お泊まりしてたパピヨンのはなちゃん

『綺麗に整えておいてください^^』

帰る前に綺麗になっておこうね☆

しっかり洗っていこうね!

カットは前回と同じくらいの長さへカットしました!

『早くお迎え来ないかしら?』

真っ白になったね♫

今回もとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

ダックスのジュンくん、そらくんも来てくれました!

『話してた新しい子も連れて来たわ。』

『今日はよろしくおねがいします!』

シャンプーセットでサラサラになりました☆

『あの子どうでした?』

『あー。もうおしまい?』

二人ともお利口さんにやらせてくれました!

特にそらくんは初めての場所とは思えない感じだったね^^

またお待ちしてます!

 

ダックスのあんこちゃんも来てくれました!

『伸びちゃった分お願いします!』

しっかり整えていこうね^^

まずはシャンプーしてくよ!

カットは全身飾り毛スッキリとカット♫

『今日はいっぱいいるのね^^』

いろんな子がいて疲れちゃったかな?^^;

今回もいい子に頑張りました!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page