top of page

明日、明後日

申し訳ありませんが、明日と明後日はお休みをさせて頂きます。

明後日は取引させて頂いている業者さんのペット用品の展示会があるので、参加してこようと思っています。

今月は少し休みが多く設定されていますので、ご迷惑おかけするかもしれませんがご了承ください。

LINEの方でもお休みと予約状況の連絡をさせて頂きますので、よろしくお願いします。

LINEでしたら休みの日でも予約可能ですので、お気軽にご連絡ください^^

 

今日はプードルのココくんが来てくれました!

『いつも通り短くお願いします!』

しっかりカットしていこうね^^

まずはシャンプーしよう☆

カットは全身5ミリくらいに短くカットしました!

『今日はあったかいから気持ちいいね♫』

スッキリしてよかったね^^

今回もお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

マルチーズの未来くん、空くんも来てくれました!

『いつも通りでいいかな!』

『真っ白にお願いしますね!』

二人とも今日も頑張っていこうね^^

まずあはしっかり洗ってから☆

カットは二人とも体1センチくらいに合わせてカットしました!

『今日もいい子だったでしょ?』

『これからあったかくなるかなぁ?』

もう少しで桜が咲きそうだもんね!

今日は特にあったかいよね^^

またお待ちしてます!

 

MIXの杏ちゃんも来てくれました!

『サッパリカットお願いします!』

しっかりカットしていこうね^^

今回はスペシャルケアAセットなので、クレイパックから☆

クレイパックの後はトリートメントシャンプーで洗っていくよ!

カットは体1センチくらいに合わせてカットしました!

『可愛くカットしてもらえたよ♫』

サッパリしてよかったね^^

今回も最後までお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

プードルのココちゃんも来てくれました!

『今日はシャンプーでふわふわにお願いね^^』

しっかり洗ってふわふわにしていこうね!

まずはパックから!

その後はトリートメントシャンプーでふわふわに仕上げていくよ!

シャンプーコースで真っ白ふわふわ♫

『終わったら遊んでいいかな〜?』

いっぱい遊んで帰って大丈夫だよ♫

今回もとってもお利口さんでした!

またお待ちしてます!

 

ぜひご覧ください!AquanoのYoutubeチャンネル⇨【https://www.youtube.com/channel/UCTXFAChc5Vpjf3AdH4h3T_w?view_as=subscriber】

Aquanoは、LINE@に登録しています。

お休み状況、予約の受付なども行っていますので、ぜひお友達登録お願いします。

ID検索⇨:@bxf3179s

Aquano

埼玉県ふじみ野市松山2−3−1

049-250-9843

トリマー 中澤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page